SSブログ

弟の友達に好き放題さ れて抵抗できない。[天使のわ [郡道美玲]

弟の友達に好き放題されて抵抗できない。[天使のわっか]



2022年12月18日0時
おとなしいと思っていた子に、無理やり挿入され何度も中出しされてしまう。

ある年の大晦日。弟の幼馴染に襲われた。
いつも可愛がっていた子に、あんなことされるなんて...!
無理やりのキス、愛撫にイラマチオ、一方的な行為に感じてしまう。
その後、何事もなかったかのように食事をし、
ヒロインは近所の神社の手伝いへ。
セックスを思い出し、またムラムラした弟の幼馴染は
手伝いが終わった、巫女服姿のヒロインに襲い掛かる。


本編フルカラー20P
JPG、PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。