SSブログ

ジギタリスのつぼみ[ さうんどぴらみっど] [世界政府]

ジギタリスのつぼみ[さうんどぴらみっど]



2023年02月14日0時
オレ…こんな優しくされたら勘違いしちゃうんだけど

なに…なんできたの
…だいじょうぶだって、さっきも言ったでしょ具合悪いわけじゃないって
授業サボりたかっただけ
…もう終わり?
そ、ん…しょ…
…何って、授業終わったんでしょ?なら帰る
…ねぇ、なんでそんなに気にかけてくれんの?
生徒だから…ね
ねぇ、ちょっとだけ手かしてうん、なんだか体重いから
ありがと
ねぇ、オレのこと…生徒としてしか見れない?
どういうことって…そのままの意味
オレ…こんな優しくされたら勘違いしちゃうんだけど


学生の月詠凛と先生のあなた、禁断の愛の物語の序章。


作品総時間:14分13秒

■同梱内容
ロゴありイラスト、ロゴなしイラスト



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。