SSブログ

ストレンジアイドル・ ワンセルフ[文芸部] [世界政府]

ストレンジアイドル・ワンセルフ[文芸部]



2023年05月02日0時
作品紹介

コンプレックスを抱えるアイドルを題材にした、シリーズ第3弾のビジュアルノベル!

■ストーリー
あたしちゃんこと『湊よもぎ』は、稀代の"変人"であり、彗星の如く現れた新人アイドル!
新人アイドル発掘オーディションに向かう途中、全身に藻を被った女『榊まなか』と出会う。
しかも何故かそいつは藻を被ったまま会場まで着いてきた!
あたしちゃんはオーディションで、何百何千と練習したオリジナルの振り付けを披露する。
その後に榊まなかは、なんとその振り付けを完璧に自分のものにして披露してみせた!
あたしちゃんよりも"変人"で、それでいて"天才"な一面を併せ持つ相手——
最大のライバルとなるに違いない。
…しかし、そんな榊まなかと一緒にアイドルユニット"ストレンジラバーズ"として活動していくことに!

「変人」に憧れる湊よもぎと「普通」に憧れる榊まなか。
正反対な二人の「ストレンジ」なアイドルストーリーが今始まる!


使用ツール:ティラノスクリプト
プレイ時間:約1時間30分
(オートプレイで最後までプレイした場合の時間です。)
ファストフード店の1シーンの背景のみ、AIで作成した背景を利用しています。

企画・シナリオ:八白嘘
https://twitter.com/neargarden

イラスト:在間りしん
https://twitter.com/pirethloid

制作:文芸部
https://twitter.com/Bun_gei



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。